Home > 4月 26th, 2007

2007年04月26日のひとりごと。

Mobile Eye+

qrcode.jpg 林檎園が携帯電話から閲覧可能になりました。


URLは同じ www.ringo-en.com でアクセスしていただければOKです。ちなみに↑のQRコードでアクセスできます(このサイトの右下にも貼り付けときました)。今回も便利なプラグインを作成しておられる方がいらっしゃったので、ありがたく使わせていただきました。省パケのため、画像の表示等は行わない設定にしてるんで、レイアウトなんかは完全に携帯電話用のものですが、コメントもできるみたいです。試しに自分の携帯からコメントしてみましたが、日頃の悪行がたたったのかスパムフィルタにひっかかってしまいました(^^;)。わたくしはよっぽどのことが無い限り、携帯でWebを見ませんので、どのぐらいの需要があるかわかりませんが、お仕事帰りなんかにアクセスしていただければと思います。 ツイートツイート