Home > 4月 9th, 2007

2007年04月09日のひとりごと。

昔取った杵柄?

なんか会社で『先生』をすることになりました。今日はその1回目。


ま、今やってる作業を新規の方がやる場合の導入教育なんですけど、初回の今日はかなり人数が多くて2回講演になりました。学生の頃は塾講師のバイトで、70分×4コマとか授業できたのに、50分×2で結構疲れました。自分より余裕で歳上の方とかも居るし、『導入教育』って位置付けのはずが結構キワイところを突っ込まれたり。当たり前ですよね、この作業が初めてなわけで、お仕事的には十分先輩です。


ま、良い経験だと思って、次回も頑張ります。次回は来月の予定〜♪ ツイートツイート