Home > 6月 15th, 2006

2006年06月15日のひとりごと。

飲み

結局、昨晩はまたしても出先で飲み会が催されたんでヒョコヒョコ行ってきました。ウチ(ら)は撤退決まったワケで別に行くアレも無いんですが。まぁ後任がまだ見つからないって事で思ったより長めの引継期間が敷かれました。いろいろ言いたいこともありますが、その間少しでも気持ちよく仕事してもらおうとか思ってのことですかね。ありがたいと言うか、なんと言うか。

飲んでるうちに「この人たちは、何のために仕事してるんやろう〜。この先もずっと1人で生きていって人生楽しいんかなぁ〜。」って思いが沸々と。あと自分たちは世間様より随分いろんなことに対して「勝ってる」って思いたがってるようやけど、それも子供っぽいと言うかねぇ。人それぞれですけど、この辺の違いが結局すべてだったんかな。 ツイートツイート