Home > 6月 14th, 2006

2006年06月14日のひとりごと。

やっぱ異常

お昼を食べてると他の席からW杯の話が聞こえてきました。

思うに今の職場はやっぱ異常ですね。W杯のこと以前に、1日を通して意味のある会話がまったく無いってことが多々あります。今の人員構成になっても、最初の頃は気を使ってわたくしから話題を提供してましたけど、もういい加減アホらしくなりました。

献血のコマーシャルの井原じゃありませんが、「会話が足りません」。 ツイートツイート

今日はスペイン対ウクライナ

誰がいるとか全然知りませんが、とりあえずTVは点けとくと思います。22:00〜ってのがホントにベストな時間帯です。それ以前だと途中からしか見られんし、以降だと寝ちゃいます。 ツイートツイート