Home > 6月 13th, 2006

2006年06月13日のひとりごと。

韓国対トーゴ

昨日の日本対オーストラリアより、よっぽど面白いです。韓国のガムシャラさは見習うべきやね、見てる方にまで伝わってくるよ。 ツイートツイート

今日は韓国戦

後の世からは『時代の仇花』とか『過渡期ゆえのサービス』とか言われそうな予感たっぷりな地デジですが、普段PSXのUIに首っ丈なせいもあり活用してません。でも、さすがに昨日は活用。42inchのプラズマと併せ(非フルHDですが)普通のアナログ地上波と比べるとかなり綺麗な映像で観戦できました。

んでもって、今日は昨日と同時刻に韓国戦。ながらになりそうですが、観戦しそうです。 ツイートツイート

『努力は、結果が出る前にしかできない』

当たり前のことですが、昨晩思い出させてくれました。全てに通じることですね。これを思い出しただけ見た価値はありました。さぁ、頑張ろう。


# 前半はご飯食べててヨソ見してる間に得点。途中からお風呂入って、出てきて見てたら3失点。ウスウス感じてましたが、やっぱりわたくしは見ないほうが良いんじゃないかと(–;)。 ツイートツイート