Home > 12月 21st, 2005

2005年12月21日のひとりごと。

ダチョウ3羽が脱走、大騒ぎ

リーダー、ジモン、竜ちゃんか。 ツイートツイート

師走

さすがお師匠さまもダッシュする師走。一応、昨日で今年の山は乗り切りましたが、今日も依然下降線ながら山は山。でも、今日さえ乗り切れば、本当に落ち着けるはず。今週末は三連休やし、わたくし用のクリスマスプレゼントも注文されたし(^-^)。木曜は消化試合気味やから、ラスト一日と思って頑張りましょう。 ツイートツイート

チロル抹茶

20051221_chiroru.jpg premini2で手軽にパシャリ。ちょっと忙しい日々が続いてますが、そんなわたくしへの小さなプレゼント。きなこの次はこう来ましたか。思わず買っちゃいましたけど、高い(30円)。左手にチロル抹茶を3個、右手に60円握りしめてレジに行き、ちょっと恥ずかしい思いをしました(^^;)。 ツイートツイート