Home > 12月 11th, 2005

2005年12月11日のひとりごと。

休日満喫

土曜日は急遽思い立って、同期夫婦×2+ウチの6人体制で飲み会を開きました。それにしてもボーナス日後は恐ろしいですね。予約を取ろうとしても、良い感じのお店はことごとく予約いっぱいでした。6人って微妙に多いせいもあるんかな。で、10月に結婚した同期の奥さんとは、結婚式で会って以来でしたが、みな同じような境遇(関西→横浜で、結婚して間もない)なせいか、いろいろ共通の話題も多く、話も弾んだおかげで、企画した方としてはとても気持ちよく呑むことができました。

んで、今日は今日で土曜日の飲み会前に買ったメモリースティックを使おうとしたら、携帯でもPCでもフォーマットできず、どうも初期不良っぽいんで再度横浜へ。交換して貰ってきましたが、焦って買うとろくな事がないですね。ま、ちゃんと丁寧に対応してもらえたんで、良しとします。あとは、冬シーズンに向けてpumaのジャージを上下で購入。赤&黒でダースモールみたいな色してます。でも、ジャージってこんなに高かったっけ?上下で18000円ほどしましたよ(;´д⊂) 。
メモリースティックを購入したおかげで、携帯に撮り貯めてたラーメン画像を数点、林檎園に追加しました。最近の携帯画像はワリと使えますね。これからも活用しようっと。そういえば、あろの女神、仲根かすみが結婚したそうで、今日はやけ酒かな(^^;)? ツイートツイート