Home > 12月 23rd, 2005

2005年12月23日のひとりごと。

正直見るつもりは無かったんですよ、最終回も。実際、奥さんが号泣してるときもお風呂入って即寝しましたし。でもね、寝付けずにPSXを操作してると録画されてる最終回を見つけちゃったんですよね。で、一人でコッソリ見て、感想でも言って驚かせてやろうとか思って見てみたんですが・・・・・


号泣(T_T)。


一人で泣いてたなんて気付かれたくないんで、見終わってから速攻で顔洗いましたよ(–;)。わたくし、女が涙してるシーンはワリと「フーン」って感じで見られるんですが、一番弱い「男が自分の無力さにどうしようもなく涙する」というシーン、「父と息子の対話」が満載(;´д⊂) 。そして和ちゃん(錦戸くん)、やっぱり良いよ、君。良い話だってのはあるんですが、心の朝ドラ「てるてる家族」に続き、頑張ってた。チラチラ見てて最終回でこれだから、ホント見てた人はDVD買って永久保存版にしたいぐらいなんじゃないかと。電車男と並び、2005年を代表する作品でした。 ツイートツイート

三連休〜(^-^)♪

無事に三連休突入。またしてもソファーで居眠ってしまいましたよ(^^;)。 ツイートツイート