Home > 12月 4th, 2005

2005年12月04日のひとりごと。

堂本兄弟

剛の髪型が、石立鉄男にしか見えん・・・(´Д`;)。 ツイートツイート

ありえない渋滞

クイーンズスクエア行って、ワールドポーターズ行って、シェルフ買って、ラグ買って、さて帰ろうとしたところ、立体駐車場から地上に出るまで2H掛かりました。ありえなかったよ(;´д⊂) 。 ツイートツイート

メモリースティック

携帯で撮った写真を移すのに、メモリースティックが欲しくなりました。「メモリースティックDuo」?メモリースティックはなんか種類が多くてよくわかりませんね。そんなに容量は要らないんですけど、PCカード型アダプタとかも買わないとね。ソフマップあたりで見てみますか。 ツイートツイート