Home > 12月 3rd, 2005

2005年12月03日のひとりごと。

カバン購入

ナビデータ更新+ETC+オービスROMでの初遠出、快適だぁ〜、遠出といっても、車で1.5Hも掛かりませんが。御殿場は寒かったぁ〜(;>_<;)。足柄山と富士山に挟まれてるから?空気がこっちと比べて異常に冷たいよ。昼間はまだ陽が差して暖かいときもあったんですけど、陽が落ちるとかなり寒かったです。でも、カバンと薄手のニット、気に入ったモノが買えたんでOK、OK。 ツイートツイート

御殿場

今から駅前のヨドバシでカーナビのオービスROM仕入れて、御殿場まで行ってきます。来週だとボーナス後なんでメチャ混みだと思うんでね。 ツイートツイート