Home > 8月 2nd, 2006

2006年08月02日のひとりごと。

米コダック、デジカメ生産から撤退

Kodak デュアルレンズ デジタルカメラ V570
最近、Kodakのデュアルレンズ デジタルカメラ V570が気になって、
いろいろ探してたんですがどこも売り切れ。

売れ行きもそんなに悪くないし、パノラマ写真が独特の個性を発揮してて、
むしろちょっとした人気あったのに、「なんで?」って思ってたら、こういうことですか。 ツイートツイート

そろそろ夏休み

ウチの会社では来週あたりからそろそろ夏休みって人が増えてきます。
・・・が、わたくしは9/Mまでオアズケ。

まぁ、時期をずらして取れるってことで良いんですが、今からそろそろ計画しないと。
また南の島あたりに逃亡したい気持ちでいっぱいなんで、その線で探ってみることにします(^^)。 ツイートツイート