Home > 8月 10th, 2006

2006年08月10日のひとりごと。

ブライトさん…(;_;)

訃報:ブライト艦長役の声優、鈴置洋孝氏

ご冥福をお祈り致します。今でもブライトさんは理想の上司です。 ツイートツイート

防げたんじゃないですかね

このNews。関係者の自殺なんか常套手段で最悪のシナリオ。
ちょっと考えれば防げたんじゃないですかね。いつもいつも身内に甘すぎるでしょ。 ツイートツイート

リズム天国

意外と、Nintendo DSではゲームボーイアドバンスのゲームができるって知られてませんね。
「さすが任天堂」と思えるぐらい、恐ろしく親切に下位互換を保ってくれています。

まぁ、うちも当然のように奥さんがCM見ながら、「”リズム天国“欲しいけど、ゲームボーイのゲーム
みたいで、Nintendo DS Liteでできない。。。」と嘆いていたんで、アドバイスしときました。

リズム天国

すると速攻で週末Buy Nowモードへ。
なんでこのゲームに興味を持ったのかよくわかりませんが、成り行きに任せて見守ろうと
思います。ちなみに、マリオクリア以来、DSは奥さんの”脳トレ”+”英語”専用マシンです。 ツイートツイート