Home > 2月 14th, 2005

2005年02月14日のひとりごと。

Goodby IBM, Goodby Thinkpad…

ウィンドウズアップデートを途中でキャンセルしたら、新しくきたThinkPadも調子が悪くなった気がします(具体的には1回の青画面と起動後、深刻な・・・とポップアップがでた)。途中でキャンセルしただけで調子悪くなるぐらいやったら、キャンセルできんようにしといてくれよ〜。今回は故障ってことで同じ機種としかチェンジできない臨時入れ替えだったんですけど、正式入れ替えの際には、もうThinkPadを選ばないと思います。なぜかウチでは昔からThinkPadはスグ壊れるという経験則がなりたってます(そのためみんな選択肢からIBMはまず外す)。ウチで使ってるソフトの組み合わせでIBMと相性悪いんかな。それでも使いたかったし、使い勝手良いし、英語キーボード選べるから使ってたのになぁー。まぁ、実際半年に一回ぐらい故障らしい故障してるし、あと4ヶ月ちょい英語キーボードの選べる他社製品を今から見繕っときますか(+_+)。 ツイートツイート