Home > 2月 12th, 2005

2005年02月12日のひとりごと。

漁竿(りょうかん)

というお店を教えてもらい、二人で行ってきました。街中にあるのに、お魚の美味しい居酒屋です。ボリューム多めで美味しいのにリーズナブル。かなり気に入りました。漁港の飲み屋といった雰囲気。刺身は勿論、焼き物や煮物がとても美味しく、しかもメニューが豊富です。空いてると車で10分チョイで行けるんで、これからかなり通うことになりそうです。
いろいろ食べましたが、今日はシーフードサラダ(ボリューム満点)、しま寿司(白身魚を漬けにして、わさびの替わりにマスタードでいただくお寿司)、マグロとネギの挟み揚げ、アラ煮(マグロのカマ部分)をいただきました。次はマグロのカマ焼きに挑戦してみたいです(^-^)。 ツイートツイート

冬ソナな連休

やっちまいました。昨晩、11時頃から見始めた冬ソナですがなかなかやめられず、結局休憩しもって朝の4時頃まで2人で見てしまいました(^_^;)。今日、起きたのは15時。まったく自堕落な生活を送っております。それにしてもホント、バカにできませんよ。続きが気になってたまりません。NHKの完全版で見てるんでCM無しの1時間10分なんですが、普通の番組でいうと1時間半ぐらいのボリュームがあって、非常に満足感が高いです。近頃面白いドラマ無いなぁ〜とか思ってる人も是非って感じです。 ツイートツイート