Home > 2月 23rd, 2005

2005年02月23日のひとりごと。

冬の終わり

「もう冬の空じゃないな・・・」なんてセリフが聞こえそうな今日この頃、早いです。この2日間は8時前には会社に着いてます。たぶん体が春を感じてるんでしょう、目覚めがよいです。
最近課題というかテーマというかで、オセロをプログラミングしてます。と言っても打ち手の強さうんぬんの話まで辿り着いてなく、石をひっくり返すところでつまずいてます。
なんというか、この年までオセロというものをちゃんと理解してなかった模様。とりあえずひっくり返った石どうしにはさまれた相手方の石もひっくり返ると思ってたという話です(>_<)。 ツイートツイート