Home > 2月 27th, 2005

2005年02月27日のひとりごと。

イタリアン

とりあえず昼間で寝て、ちょっと勉強して晩御飯はイタリアンを食べに行きました。ワタリガニのパスタは美味しかったけど、ピザとデザートは普通。おいしかったけど、次は来ないかな。近所のイタリアンに軍配です。まぁ何事も経験。

昨日の続き。1年前に別の先輩が言ってた「メモリ漏れ等の問題が何回も起こるなら、C++なんかの言語仕様である程度抑えられるし、そういう風にするべき。」ってのを今更理解(ホント、ふと思い出した)。言語仕様ってのは、たぶんオブジェクト指向の考え方ってことやったんやね。今はまだガムシャラに勉強したい気分で落ち着くのは早いと思ってるけど、気負い過ぎもあったと反省。オブジェクト指向、C++、UML、英語。前向きな姿勢を崩さず勉強することが大事やね。 ツイートツイート