Home > 2月 11th, 2005

2005年02月11日のひとりごと。

異文化コミュニケーション

二人で暮らしてると、良い意味で異文化コミュニケーションが起こります。顕著なのが、食。実家や一人暮らしの時には食卓に乗らない組み合わせの食べ物や、よく食べる食材でも今までしたことのない調理法で、ホントに新鮮です。わたくしが作ったものも同じように感じてるみたいで、こうやって新しい味ができていくんでしょう。ホントおもしろいモンです(^-^)。 ツイートツイート

感謝!!

uControlの問題があったため、Mac OS X 10.3.8の導入をためらってたんですが、E-WAさんとこのとりあえずの解決法を見て、早速解決。快適&最新環境になりました。やっぱソファーでMacするにはuControlがないとね、マウス繋げたくないし(^-^)。 ツイートツイート