Home > 9月 13th, 2007

2007年09月13日のひとりごと。

GUIテクノロジー「UIEngine」紹介セミナー

uie.jpg GUIテクノロジー「UIEngine」紹介セミナー開催のお知らせ
これは行きたい。


第一に開催地が非常に近い。さらに組込屋としては、一応業務範囲内。業務時間内の開催ってことがちょっとネックですが、合法的に出られるように、ちょっと相談してみましょうかね。NG出た場合は、午後休でもしようかな。でも、若輩者は「名刺交換会」とか聞くと、若干躊躇しちゃいます。 ツイートツイート

YPK Cafe 2.0

ypk-cafe.jpg 自転車用に、ようやくマトモな鍵を購入。


これで『ちょっと街まで』って使い方もできそうです(今まではショボイ鍵だったんで盗難が怖かった)。この鍵、高いモノじゃないんですが、人気あり過ぎで入手に2ヶ月も掛かりましたよ。。。 ツイートツイート