Home > 9月 6th, 2007

2007年09月06日のひとりごと。

iPod touchを予約

20070906_ipodtouch2.jpg しましたよ。


最後まで8GB(末広がり)と16GB(十六連射)を悩みましたが、結局 末広がりです。WiiやDS Liteの値段と比較して、超現実的な判断を下しました。2モデルの違いは容量だけですし、素晴らしいユーザー体験は損なわれないでしょ。でも、最終的にはiTunesを開いて、プレイリストに登録されてる曲の合計容量を計算した結果です。我ながらお利口だ。今回の目的は容量じゃないし、そっちは、ムーアの法則に任せましょってことで。


でも、本当はtouchを一通り見た後『iPhoneが日本語入力できるなら、無理矢理iPhoneに手を伸ばしてたかも』と思った。まぁ、逆にtouchのおかげで電話には電話とメールとカメラの機能だけ期待すれば良くなったんで、噂のSO905iSCかSO705iに機種変かな。 ツイートツイート

iPod touchの容量で悩む

promoipodtouch_20070905.jpg 今回ばっかりは、ある程度割り切りが必要かもしれません。


16GBで48,800円ってやっぱり高すぎるような気がします。8GB買って次期モデルが出るまで我慢?元々30GB超の音楽ライブラリは全部入らんし。入れててもほとんど聞かんし。でも、差額は1万円ちょっとかぁ。来月にはLeopardも控えてるしな〜、悩ましぃ。 ツイートツイート

iPod touch登場

ipodtouch_20070905.png うわぁ〜。


容量少な過ぎ。8GB, 16GBなんて欲しいのに躊躇しちゃうじゃないですか。どうしょ〜。 ツイートツイート