Home > 3月 17th, 2007

2007年03月17日のひとりごと。

UNIXプログラミングの道具箱

UNIXプログラミングの道具箱―プロフェッショナルが明かす研ぎ澄まされたツール群の使いこなし
工藤 智行
技術評論社 (2004/06)
売り上げランキング: 119662
おすすめ度の平均: 5.0
5 Emacs入門本としてもお勧めです
5 雑誌の連載がさらにパワーアップ!!
5 使えます
目次見て、速攻注文した(^^)。


ちょっと前の本やけど、いろいろ知りたかったことが全部詰まってるみたい。Webも良いけど、一冊手元にね。 ツイートツイート

iTunesソングコード

せっかく、iTunesのソングコード(6曲分)をもらってたのに、期限切れで無駄にしてしまった・・・。


3月いっぱいと思ってたら、3/11までやった(>_<)。 ツイートツイート

モスバーガー

MOS BURGER
スタバがいっぱいだったんで、ひさびさに最寄り駅のモスバーガーへ。


なんだか、店員のおばさんが不慣れでテンヤワンヤでした。エビカツとアイスレモンティーだけいただき、しばらく本を読んで脱出。なんやろ、あのおばさんから受けた印象はモスじゃなくて、学生街の定食屋でした。ガンバレ。


feature_koeru_01.gif んなわけで、帰ってモスのホームページを見ると、↑のような意味深な画像が・・・。


新メニューの登場ですかね、ちょっと気になります。 ツイートツイート

iTunes 7.1.1

こんな時間に目覚めたら降臨してました。


バグフィックスですかね。とりあえずアップデートしときました。 ツイートツイート