Home > 9月 25th, 2006

2006年09月25日のひとりごと。

今夜New MacBook登場?

MacBookの在庫が無くなりつつあり、しかもApple Storeでは、4-6週間の表示。アメリカは月曜日(日本の火曜深夜)やし、MacBook(Proも?)がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━カモ?????ー ツイートツイート

あらま。

まだまだアプリケーションのインストール途中でしたが、ネットワークとセキュリティの設定が終わったんで、とりあえず夏休み中のメールを取得してみる・・・





明日午前までのタスクがスタックに積まれました(^^;)。


当初、新作業の立ち上げを10月からするという(あまり乗り気ではない)話でしたが、どうやら別のところからわたくしのことを見つけていただいた(?)ようです。うまく行けば、次の作業場は自宅からbusで20分以内。さぁ、どーなりますことやら。。。 ツイートツイート

復帰

復帰1日目。

今のところ、何も動きなし。先に戻った人は先週1週間何もしてなかったらしい(何じゃそりゃ)。とりあえず今日は、PCの設定やら何やらで時間が潰れそうです。 ツイートツイート