Home > 9月 16th, 2006

2006年09月16日のひとりごと。

CUT

約2ヶ月以上切れなかった髪の毛を、今日はバッチリCUTしてもらいました〜。スッキリ(・∀・)!!。さすが、わたくしの美容室ジプシーを終わらせた店だけあります。もっと頻繁に帰ってこれたら良いんですけど、そうも行かないんでね。帰ってきたときは必ずという感じです。今日はシャンプーも良かった。次からも頼もう。 ツイートツイート

おぼっちゃまくん

20060916_cyama.JPG 実家にあったプチシュークリームのテッペンが「茶魔ちゃま」そっくりで、ひとしきり爆笑した。 ツイートツイート

Parallels Desktop for Mac “変な”日本語版- 標準価格:18,900円

もはやリンクを貼る気すら起こりません。USサイトから直接購入すれば、$79.99なのに。


「オマエみたいなのがいるから、Mac用ソフトのボッタクリ連鎖が終わらないんだ! 消えろーーー!!!」 ツイートツイート

帰阪

今日から夏休み。大阪に戻って参りました。今回の所要時間は休憩込みで5.5時間。結構早かった。 ツイートツイート