Home > 9月 23rd, 2006

2006年09月23日のひとりごと。

LEXUS IS

赤い車が印象的なLEXUS ISの新しいCMが放送されました。

中でも、「ゆっくり流すようになった」タンクローリーを追って自分の車を映しながら走る姿「その気になれば速いのだから」というコピー、すべてがスゴイ共感できます。わたくしも院生の頃は貰い物の古いファミリアという(軽よりパワーが無いんじゃないかと疑うほど)車に乗ってました。それから一年シッカリ働いて貯まった(貯めたんじゃなくて、鬼のように忙しくて自然と貯まった)お金でほぼ一括でソアラを買ってからは、上記のCMコピーと同じような気持ちで走れるようになりました。次はLEXUS ISかな。 ツイートツイート

Appleに学ぶWeb2.0時代のマーケティング戦略

Life is beautiful
いつもお世話になってるLife is beautifulのエントリ。元々Appleユーザではなく、最近Appleユーザになった人の客観的な見方は参考になります。 ツイートツイート