Home > 9月 14th, 2006

2006年09月14日のひとりごと。

Microsoft to debut its ‘iPod killer’ today?

20060914_zunesymbol.jpg MicrosoftのiPodキラー、Zuneが、今日発表されるとか。


アジア地区のイメージタレントには、是非、村上ショージでお願いします。


ドゥーン!!ズューン!! ツイートツイート

Wii 2万5000円、12月2日発売

20060914_wii.jpg Engadetの任天堂 Wii イベント速報によると、発売日は12/02で価格は2万5千円とのこと。うーん、また欲しくなるハードがでてきました。何より筐体に清潔感があって美しい。時間とお金が許せば買いたいところですが、ゲームは「いつやる?」と言う問題がありますからね。DSでさえ最近ほとんど手にしてません。年明けか2,3月には恐らくLeopardを搭載したMacBook(Pro)も出ることを考えると、慎重にリソースの使いどころを考えないと。 ツイートツイート

iTunes Storeから初のゲーム購入

昨夜はYRP卒業式第一弾。横須賀中央で焼肉でした。

と、気を取り直して、iTunes Storeから初のゲーム購入という記事を発見。5400円の全部入りだけだと思っていましたが、600円で1つずつ買うことも出来るんですね。わたくしも買うならテトリスかな。でもDSあるから買わんかなぁ、出来心で買うかも知れんけど。基本的に携帯でゲームはやらない人です。ハマってた数独も最近メッキリです。 ツイートツイート