Home > 8月 20th, 2005

2005年08月20日のひとりごと。

無事帰阪

無事帰阪しました。途中、栗東で親戚のウチに寄り道して昼食をおよばれし、洋蘭園を満喫。さらにデザートまでいただいてから再出発で、移動時間は丁度7時間半ぐらいですかね。まぁまぁ想定範囲内です。にしても、二人で運転するとラクチンですね。新幹線よりかなり安くつくし、やっぱ車は便利だ。 ツイートツイート

帰省

それじゃ、今から大阪へ帰ります。夏休み突入です(^-^)。 ツイートツイート

6時出発

AM6時出発のはずなのに、用意もそこそこ、ガンダムが付いてるとついつい見てしまう(´Д`;)。 ツイートツイート