Home > 8月 6th, 2005

2005年08月06日のひとりごと。

OLDBOY

20050806_OLDBOY.jpg DVDですが、OLDBOYを見ました。面白いですけど、かなりヘビーなシーンも含まれてるんで女性やお子様には厳しいかな。話は確かに良くできてます。ただ、これは映画の映像と相まってですかね。例えば、マンガやアニメだったら、ふーんで終わる内容かも。そう言う意味で人間力が活かされた良い映画でした。オススメです。 ツイートツイート

AppleExpo 2005

9月のAppleExpo 2005 in Parisで、Jobsが何を発表するのか。iPod関係(カラーiPod miniやシャッフル)も良いけど、PowerBookのフラッグシップ機をいい加減なんとかして欲しいですね(´Д`;)。最近、無駄に物欲が高まるわりには、満足な投資対象が見つからずヤキモキしております。今、iPodを新しくしても来年にはビデオ対応iPodの噂もありますし。欲しいときが買い時って言いますけど、必要ないのに買うわけにもいかず。やっぱ潰しの利く、2.5inchHDD辺りが妥当ですかね。 ツイートツイート