Home > 8月 2nd, 2005

2005年08月02日のひとりごと。

マウス+トラックボール?

20050802_MightyDetail.jpg 先端に付いてるのは極小ボールらしい。
ボール部の検知が光学式かメカ式なのかはわかりませんが、このマウスのデザインが未来の極小PowerBookのヒントに・・・ならんかな(^^;)?なんにしろ、店頭に並んだら触り倒してみましょう。散々テンション上がりましたが、今のところPowerBookを使う際にマウスが必要になるシーンはほとんどないんで、見送りかなぁ〜。 ツイートツイート

マイティー・マイティー♪

20050802_MightyMouse.jpg Mighty Mouseって、Tigerでフルカスタマイズ可能な新しいマウス。Apple製マウスとしては、今までの1ボタンから一足飛びですね。なんかひさびさに、程よく買える散財アイテムがキタ━━って感じです。 ツイートツイート

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

20050802_Mighty_Mouse.jpg なに? Mighty Mouseって何!???
イッキナリかよー。ひさびさにやられたーーーー、けどうれし楽しー♪ ツイートツイート

健康診断

あと30分で健康診断です。今朝、家で体重量ったらいつもより1kg増。週末の焼肉・角煮の影響ですかね。さらに昼にアナゴ天丼をガッツリ食べちゃったんで、どうにもこうにも体重増は避けられなさそうです。ま、普通に週末過ごせばいつも通りの体重にリセットされるからいいけど。実際は、着痩せしまくるんで、体重よりももっと気にしてお腹を引き締めないとダメなんですけどねー。やっぱ腹筋かな。 ツイートツイート