Home > 8月 18th, 2005

2005年08月18日のひとりごと。

納涼会へ

昨日は一日中問題調査してましたが、やっぱこっちの方がヤリガイありますね。必ず答えというか原因があって、それを見つけるような作業の方が向いてます。少なからず、自分の作業が事を前に進めてると実感出来ますし。
そんなわけで、今日は午前休奨励で、午後一からなぜか今後の作業について話し合い。まぁ、気絶男に端を発しているわけですが。んでもって、夕方からは納涼会へ参加です。というわけで、実働はありません(^-^)。明日は結局休めそうにないですが、原因がわかったっぽいんで、朝から問題確認用のアプリを1つ作って、問題が確認出来れば直してオシマイってな感じです。
それじゃ、風呂に入って行く準備しますか。 ツイートツイート