Home > 6月 17th, 2005

2005年06月17日のひとりごと。

週末のタスク

1. クロス張り替え見守り
2. Musical Baton ♪ (From tkazuさん@Mac de OH! サルッ
3. カウンタ設置

1. をしてる間に2. 3. って感じですかね。
急がないと指数的な勢いで大変なことになっちまいます!! ツイートツイート

Macintoshとは・・・

もう呼ばないんじゃなかったでしたっけ?
いつぞやから、 Macintosh という名は使わずに、
Mac と呼ぶようになったと記憶してるんですが、記憶違いでしょうか。。。
(Appleでさえ、未だMacintoshと使うときがあって”?”と思ってました)
ちなみに、 MACTEL って字面だけ見て、
『またApple製携帯の噂か』とか思った時流に乗れてないわたくしでした。
#いぬ捕捉ありがとう〜♪ ツイートツイート