Home > 6月 25th, 2005

2005年06月25日のひとりごと。

同じモノください

Eisukeさんと同じ自転車を注文しちゃいました。
引っ越してから欲しいと思ってたんですよね〜、安いし丁度良いタイミングでした。 ツイートツイート

七夕に夢を見る…

Appleが七夕にスペシャルイベントを行うみたいです。
去年はiPod photoの発表があったみたいだから、そりゃ期待も高まります。
Pod Cast機能を備えたiTunes4.9か、iTunes携帯か。新しいiPodかもと
いう話ですけど、なんか”グッ”と来るものが発表されれば良いですね。

(もちろん、プラズマ”42は買うの決まってますけど)
当面の物欲は、夏の後半に出るという2.5inch 120GB HDDですかね(^-^)。 ツイートツイート

集中ー★

今週は速かったー。でも、いろいろ調査したものを来週前半で集約させないと。
昨日までは発散し掛かってたんでちょっと危険でしたけど、今日でなんとか光は
見えたかな。

さて、しっかり2連休して来週も仕事頑張ろう。 ツイートツイート