Home > 6月 26th, 2005

2005年06月26日のひとりごと。

コツコツ

ですが、このブログのデザイン変更などしております。

ホント、マッタク分かってなかったまま使ってたなーとしみじみ。
何も意識せず使えるところが利点ですが、その逆もありなんと。

とりあえず、新たな本を片手にどこをいじればどこが変わるのか、
作ってるんか壊してるんかワカランような感じですけどね(^^;)。 ツイートツイート

晩御飯終了〜♪

今日は早々に晩御飯まで終了〜。美味しいモノばかりでした。メニューは
冷しゃぶうどん、切り干し大根、冷やしトマトにとろろと溶き卵のスープ(^-^)。
ヘルシー&胃に優しい晩御飯で満足マンゾウでした。それじゃ風呂入ります。 ツイートツイート

初夏

20050711_shioya.jpg 昨日は昼から塩やにて塩ラーメン食べてきました(ここはかなり優秀!!)。
その後、三浦半島の先っぽまでドライブして、三崎港で中トロとカマを買って帰り、
お家でマグロづくしと日本酒で舌鼓を打って、ダラダラテレビ見てるウチにコテンと
寝てしまいました、ハイ。

来週は御殿場のプレミアムアウトレットに夏の服を買いだしですかね。といっても、
会社用。あとジーンズ1本とTシャツ数枚ぐらい無いと、回らなくなってくるんでね。 ツイートツイート