Home > 6月 13th, 2005

2005年06月13日のひとりごと。

ボチボチと

過去のエントリーも復旧させております。
手作業というのが、かなり面倒ですが自分でまいた種なんで仕方なしです(–;)。


#tkazuさん、早速捕捉ありがとうございますo(^-^)o ツイートツイート

六本木ヒルズと交渉人と焼き肉と。

土曜日は予定通り、初六本木ヒルズしてきました。

目的は「交渉人 真下正義」だったんで、ブラブラ見物もそこそこに映画館へ。
隣のおばさん×3がうるさくて気になりましたが、始まってみるとそれも忘れ、
専念出来ました。純粋に面白いですね。映画論を振り回して楽しまないなんて
勿体ないですよー。

んでもって、晩御飯は楽しみにしてた焼肉京城へ。
予約してたんですが、予約の時に一緒に注文もしておいた方がよかったと
後悔しましたよ。上カルビ、上巻ロースは19時前で既に完売(;>_<;)。
でも、上ロースでもメッチャ美味しかったです。白い御飯との組み合わせは
絶妙。また行きたいところになりました。とりあえず、上カルビと上巻ロースを
食べないことには、制覇したとは言えなそげです。値段は2人で1万チョイ。
良い肉ばっかりお腹いっぱい食べたい人は、×1.5ぐらいの値段ですかね。 ツイートツイート