Home > 12月 31st, 2003

2003年12月31日のひとりごと。

物欲

フツフツとわき上がる物欲を抑えるべく、ネットで情報収集…。
メディア内が日付分けされたフォルダ管理できて、SDが使える機種が良かったんですが、
気持ちは「FX1(パナ)」→「IXY400(キヤノン)」→「F700(フジ)」と移ってます。
xDってのが痛いですね、SDなら確実に機種変決め込んでたんですけどねぇ。
それでも、F700に惹かれてます。目指せ竹ノ内(^_^;)?
MacユーザでF700ってあんまり聞かない気がしますけど、どんなモンなんでしょ。 ツイートツイート

小さいデジカメ

やばいです。ナゼか新しいデジカメが欲しくなって来ちゃいました。
FZ2は、対マニラ出張用とは考えてなかったんで、かなり荷物がかさばるのが不満。
次のマニラ出張までに欲しいです。小さすぎない、けど小さいデジカメ物色中…。 ツイートツイート

大阪観光

昨日は、阿倍野橋→アメ村→道頓堀と、たこ焼き食べ歩きしてました。
なかなか関東で食べる気にはならなかったんで、ここでガツンと胃を満足させて来ました。
一番美味しいと思ったのは、阿部野橋HOOP横のたこ焼き屋『やまちゃん』でした。
出汁がスゴク利いてて、そのままでも美味しく食べられますね。
たこ焼き自体の大きさも大きくて、大満足でした。 ツイートツイート