Home > 12月 1st, 2003

2003年12月01日のひとりごと。

感謝

どうも、すでに各所でリンクを対応していただいてるようで、感謝です_(._.)_。
明日は、会社のネットワークから更新できるか、試してみます。
できりゃ目的の半分以上は達成されたことになりますからね。さて、どうなることやら ツイートツイート

早めの帰宅

今日は、帰国早々なもんで、早めに帰宅。味噌煮込みうどんをセブンで買って、
ホウレン草のおひたし作って、食べました。こういうのがやっぱり落ち着きますね。
久々にHEYHEYHEYとか見てると、ミスチルが出てますねぇ。
Tomorrow never knowsなんて歌ってるんで、なんでや?って感じで見てます。 ツイートツイート

後遺症?

20031201_hazuki.jpg 久々に、ソアラに乗って高速ドライブを楽しんできたんですが、
高速の料金所で、5ペソと新500円硬貨を間違えてしまいました(–;)。
何気に後遺症かもしれません…。

今日は葉月と戯れてきました。4ヶ月かな?首が座ってました。
1ヶ月前に会ったときには、まだグラグラやったのに、赤ん坊の成長は驚異的です(^-^)。 ツイートツイート