Home > 12月 28th, 2003

2003年12月28日のひとりごと。

海外出張時

ボブルビー SAMのガンメタが出たら、絶対に買うのになぁーとか思いつつ、眺めてました。
スーツケースと色を合わせて、出張のときにも持っていけそうな感じ。

NHKの『武蔵』は海外出張時たまに見てましたけど、なんか見れますね普通に。
大河ドラマって、なんか抵抗あったんですけど、あれはなんか良い。まぁ、あとは
出てくる若い女優さんの演技がもうちょっとなんとかなって欲しいところですけど、
それを差し引いても、わたくし的にNHKで見れる重要なコンテンツの一つでした。
ちなみに一位はダントツで『海外安全情報』。二位は『てるてる家族』でした(^_^;)。 ツイートツイート

まったり

晴れてますねぇ〜、良い天気ですが外は寒そう。
昼から出かけるとして、ゆったりまったり時間が流れています。
そろそろ実家の元自室も片付けんとなぁーって感じです。ほぼ、父部屋と化してますが…。
部屋にあるPC関係の無駄パーツ類を見ると、就職前の一昨年、就職一年目の昨年、今年と
確実にお金の使い道がシフトしてるなぁって、フト思いました。
今年は車に投資する割合が増加(元々無かったんで当たり前ですが)しましたが、
来年は引越を含めた住環境にお金の使い道をシフトできたら良いなぁ。 ツイートツイート

ぐっすり

ぐっすり寝て、ボンヤリ起きてみたり、良い身分です。
年の瀬押し迫ってますが、去年の今頃と比べると、全然悲壮感がありません。
去年の年末年始・春過ぎ頃までは、仕事の量が半端じゃなかったですからね。
やり方さえ、右も左もわからん新人だったし。それに比べると、格段の楽さ(落差)。
それでは、昼からは素敵な南河内体験をしてきます。MyHomeTownって感じでね。 ツイートツイート

ただいま、大阪。

ソアラと共に、大阪に帰省しました。ゆっくりと実家LIFEを満喫します。 ツイートツイート