Home > 12月 4th, 2003

2003年12月04日のひとりごと。

→PSX?

かなりお気に入りの(でも使ってなかったら調子の悪くなる)ビデオデッキが、マニラから
帰ってきたら、またしても調子が悪くなってました。まるで、PSXを買えと言わんばかりに。
PSX欲しかったけど、発売当初のスペックダウンが、もの凄く購買意欲を下げております。
しばらく待てるか待てないか、次のマニラ出張から帰ってきて、フラッと寄ったヨドバシ
辺りにブツがあると、やっちまいそうな気がムンムンしまくります。 ツイートツイート

定時退社

会社には行きましたが、ほぼ定時で退社。今週は全然残業とかとは無縁な感じです。
来週は否が応でも缶詰状態なんで、せっかくの風邪やし休めるときに休んでおきます(–) ツイートツイート