Home > 5月 7th, 2006

2006年05月07日のひとりごと。

ハワイ三日目

最終日は早朝から空港へ向かわなきゃってことで、ハワイ三日目は活動できる最終日。

20060507_HANAUMA.jpg 朝からハナウマ湾へGO!!!ここは一日1500人の入場制限してるらしい。と言うことで入場時に$5払って環境保護のビデオを見てから入場。ひたすら珊瑚と魚を見ながら泳いでました〜。全日程を通して曇ったり晴れたりを繰り返してたんで、全く日焼け止めを塗らずにいたら、結構焼けましたね。

20060507_PARA.jpg ハナウマ湾を2時間ほどで後にし、パラセイリングしに行ってきました。
これはハワイに向かう前日ぐらいに思いついたんで、「できなくても仕方ないかなぁ〜」と思ってましたが、ラッキーなことに一番エンジョイできました。結構絶叫系?って思ってましたが、爽快系ですね。「海に入る?」って何回も聞かれましたが、「NO」って言うと全然水に濡れることもなく、空へ上がって、再び船に戻って来れました。上空は風が気持ちいいし下の景色は絶景やし、これは若者だけじゃなく親世代にもオススメですよ(^-^)。

20060507_NIGHTVIEW.jpg んでもって、モアナ・サーフライダーのレストランでステーキ食べてハワイアンショー見て、戻ってきた最後の夜景。Hilton Hawaiian Village®はDFSとかのショッピング街からは遠いんで、そっち目当ての人にはあまりオススメじゃないかも。しかも今回は直前の長雨の影響で下水流入し、ワイキキ湾が泳げない状態だったんでね。ということで、次は離島攻めかな。以上、ハワイレポでした(^-^)。 ツイートツイート