Home > 8月 4th, 2005

2005年08月04日のひとりごと。

ププッ(^▽^

ほらほら→Mora、一部楽曲を値下げ。転送無制限・CD書込10回も。悪いけど、そんなこっちゃ衰退の一途やぞ。顔を洗って出直してきなさーい。 ツイートツイート

なかなか

なかなか頑張ってますが、品揃えは確かにまだ充実してるとは言い難いです、iTMS-J。ウルフルズの最新のアルバム「9」が無い(なんで?持ってるから良いけど)。というか、アーティストによっても無いアルバムや曲が普通にあるのは何なんでしょうね。あと、ソニー系のレーベルがいつ参入してくるか。電気グルーヴや卓球がSONY系だったことを忘れてました(>_<)。 ツイートツイート

なんかYRP祭りとやらで、宇崎竜童夫妻がオンステージしてますが、そんなことはお構いなく。個人的にはiTMS-J祭りなので、今から即帰ります!! ツイートツイート

さーて

最後まで新しい文化になじめないのは、どこの音楽会社・レーベルでしょうかね。JASRACとはどういう話でまとまったのかも気になるところ。いろいろと実現までの苦労話も出てくるでしょう。これを契機に音楽ビジネスを根底から見直して欲しいところ。今までの音楽配信サービスは駆逐されていくでしょうね。なかなか住み分けはできそうに無いと思ってます。冷遇されてたMacユーザの身からすると、言葉悪いですけど「ざまぁみろ」って感じです。が、とにかくAppleは良くやった!だから、今は楽しもう♪ ツイートツイート

今日は定時でiTMS-J…

ホント、タイトル通りの気分です。
デジタルARENAがアクセスしづらくなってますね。もうちょっと時間がたつと、いっぱい情報出てくるかな。とりあえず、もっとアーティスト情報が欲しいです。あと、アルバム単位だと1500円なのかな?これもアルバムによって違いあり? ツイートツイート

iTunesMusicStore Japan来たよ!!!

iTunesMusicStore Japan来たーーーーー!! 祭来たーーーーー!!早く家帰って試してーー!! ツイートツイート

10時から?AM10時なん??

iTunesMusicStore Japanは今日のAM10時発表?即開店??
まだ日本のアカウントは作成できないみたいですけど、AM10時って思いっきり会社やーん(;´д⊂) 。ま、健全なリーマンなら当たり前です。う〜ん、会社でメッチャヤキモキしそう。。。 ツイートツイート