Home > 2月 26th, 2008

2008年02月26日のひとりごと。

新しいMacBook Proのコマンドキーは、林檎マークが消えて、プロペラが残った

20080226_macbookpro.jpg 新しいMacBook & MacBook Proが発表されました。


が、以前の予想に反して、プロペラマークが残りました(↓クリックで拡大)。
20080226_macbookpro_keyboard.jpg


絶対にプロペラマークの方が先に消されると思ってたのに、意外でした。 ツイートツイート

ウェブ進化論

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)
梅田 望夫
筑摩書房 (2006/02/07)
売り上げランキング: 665
会社帰りにブックオフで購入。


うーん、ここも品揃えがイマイチ。やっぱ難波かな。それにしても100円で買おうと思ってたときの350円は異様に高く感じますね。それでも半額以下だと割り切って買って帰ってきました。


で、新MacBook & Proが降臨しそうですか?わたくしは車検見積もり20万超で、それどころではありません 🙁 ツイートツイート