Home > 7月 14th, 2005

2005年07月14日のひとりごと。

いろいろ悩むのやめた

やっぱ好きなフィールドで勝負したい。好きなことやらんと続かん。

と言うことで、Remote Desktop Connectionはとりあえず無期延期。都合良くXPが手に入ったら試してみる程度のプライオリティにしとこ。無理矢理Windowsでやろうと思ってもどうせ続かん。それよりも、”継続的に”&”楽しんで”をキーワードにやろう。んでもって、回りの誰もが手を付けてないところでやって行こう。 ツイートツイート

あんまりお金を掛けるのもあれなんで、ちょっくらXPでも購入してRemote Desktop Connectionを試してみましょうかね。前々から知ってはいたんですけど、なかなか踏ん切りがつかず。というのも、結局XPが高いんですよね。しかもProの方がいるみたいやし、死蔵されたPCのスペックで果たして耐えられるのかも心配なところ(^^;)。使用感も気になるし、ちょっといろいろ調べてみましょ。 ツイートツイート