Home > 10月 25th, 2007

2007年10月25日のひとりごと。

遅ればせながらご冥福お祈り申し上げます。

woodenships.gif
既報ですが、Woodenshipsのharurinさんが亡くなられたそうです。


こちらのレビューからソフトをダウンロードさせてもらったのは1度や2度では無いと思います。お世話になりました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。 ツイートツイート

Leopard前夜

明日はLeopardの発売日。

偶然にも定時間日と重なってくれたおかげで、自宅で受け取ることができそうです。と言っても、いきなりTimeMachineやら使う予定もなく、ただ、いつも通り使いつつも、Leopardの小粋な機能に喜びを感じるだけなんですけどね 😀 ツイートツイート