Home > 10月 2nd, 2007

2007年10月02日のひとりごと。

ガンダム第6話観賞後、続き

先のエントリに続き、またもやガンダムに関する発言がありました…

第6話観賞後、続き
 『結局のところ、ミライさんとブライトさんは結婚するん?』
 『富士急の等身大ガンダム、行く?』
 『でも、確かにあの赤のザクはカッコいいなぁ…』

着実に入り込んで来ているようです。


機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
バンダイビジュアル (2007/12/21)
売り上げランキング: 20
ツイートツイート

引き続きガンダム鑑賞

前回に続き、今日は2人とも早く帰った&TVがつまらんかったんで第6話を見ました。それまでの感想も合わせて以下。

第4話観賞後
 『寝てしまった、気付いたら艦長お亡くなりになってるし。。。』

第5話観賞後
 感想無し。

第6話観賞後
 『アムロが人間的な葛藤始めて、面白くなってきた。』

ガルマが出てきて「イマイチかな?」と思ってたら、内面的なところに興味が向くところはサスガです。子供ならこうは行かんでしょ。基本、土・日で1話ずつのペースですが、これからも鑑賞続けるつもりです。


機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
バンダイビジュアル (2006/12/22)
売り上げランキング: 779
ツイートツイート