Home > 10月 9th, 2007

2007年10月09日のひとりごと。

米グーグル、年内にも携帯電話向けOS事業参入

米グーグル、年内にも携帯電話向けOS事業参入


Yahoo!から拾ってきましたが、どうなんでしょ。どうせ参入するならOSだけじゃなく、gPhoneで全部入りと思います。Safariとか載せて来たら面白いなー。 ツイートツイート

沢尻エリカの奇行が…

広末涼子を踏襲してるように思えます、ワリと。


まー、まだ情緒不安定な年頃なんでしょ。あんな歳であれほど注目されて、天狗にならない方がオカシイ(確かに人としてどうかと思いますが…)。わたくしなら間違いなく有頂天(not ケラ)です。あの”泣き”も女優として見るべきでしょう。あれぐらいで潰れてしまうとも思わないんで、今後の成長に期待しましょう。


逆にあれほどの注目を浴びておきながら、自分を律し続けるハンカチの方が怖いです。『仏?』とか思いますよ。 ツイートツイート