Home > 9月 21st, 2005

2005年09月21日のひとりごと。

このままクリスマス商戦?

実に見事な肩透かしを食らってしまったわけですが、PowerBookはこのままクリスマス商戦もアップデート無しで行くんでしょうかねぇ。と考えると「それはあまりにも・・・」と思えるんで、それまでの3ヶ月に地道で小幅でも良いんでなんとかして欲しいところ。うちのTiがそれまで粘ってくれるかと言う所なんですが、もしかしたら1.5GHzあたりに乗り換えてIntel待ちに入るかもしれません。でも、もうしばらくは静観かな。 ツイートツイート

大肩すかし?

完全に肩すかしを食った格好ですねぇ、ふて寝だ、ふて寝(;´д⊂) 。 ツイートツイート