Home > 9月 11th, 2005

2005年09月11日のひとりごと。

選挙ステーション

はじめから居てた?風呂から出てきたら、選挙ステーションに田原総一郎が・・・。必要以上にうるさい、頼むから下げてくれ(´Д`;)。 ツイートツイート

リモコン来た♪

20050909_remote_cntl_ipod.jpg リモートコントローラー for iPodが届きました。これ、純正リモコンと比較するとダメですね。どうしても安っぽさが目に付いちゃいます(^^;)。でも、機能としては純正リモコンとマッタク同じなんで、「リモコン持ってないけどあれば良いなぁ〜」と思ってる人は、安いし買っちゃっても良いと思いますよ。とりあえず、わたくしは新PowerBookへの買い換えが控えてるんで、これで手を打ちました。次はバックアップ用のHDD、3.5inchなら250GBも1万円ぐらいなんで、ちょっと整理したらポチッとですかね(^-^)。 ツイートツイート