Home > 9月 9th, 2005

2005年09月09日のひとりごと。

それって、SONYのiTunesだよね?

負け組に慣れていないSONYがなりふり構わない作戦でやって来たとしか思えない今回の発表。タイトルのような会話が、そのうちされそうで怖いです。圧倒的な負け組っぷりを長年続けてきたAppleのファン(マニア?)としては、かつての巨人が思いっきり焦ってるのを見るのが、なんだか。新しい価値観を創造できない会社だと、この先苦しいと思いますが、どうなりますやらね。 ツイートツイート

これiPodなの?

丸一日経って、ようやくみなが「これiPodなの?」って言ってる理由がわかりました(^^;)。そういうことかぁ〜(遅い!) ツイートツイート

ポチッと

20050909_remote_cntl_ipod.jpg しちゃいました(^-^)。iPod nanoではなく、Vis-a-Visリモートコントローラー for iPodです。要するに、iPodのリモコンのサードバーティー版ですね。今朝、純正リモコンが断線してしまいまして、音は聞こえるんですけど操作ができない。んで、前に気になってたコレを見てみると、意外と(というか、かなり)純正より安いんで、モノは試しということになったわけです。到着は週末かな? ツイートツイート