Home > 4月 25th, 2004

2004年04月25日のひとりごと。

行列

良いですねぇ〜、行列。
とうとう円広志まで引っ張り出してきてくれました(^-^)。

こっちにいると、やっぱりああいうベタベタのトークに飢えてくるんですよねぇ。
若くて面白い芸人が台頭してきてますけど、昔からのも捨てがたいんですよ。
めちゃイケに出てたキダタローとか。

この調子で、ドンドン関西ローカルの芸人を引っ張り出して来て欲しいです。
タージンクラスを特に希望してます(^_^;)。 ツイートツイート

一服

20040425_soup.jpg とりあえず、チャチャッとシチューを作って食べてます。

同時に借りてきた疑似CD含むCD類を全てリップ完了。
んな感じで、昨日録っためちゃイケ見ながら、ご飯にします。 ツイートツイート

森高

CDTV見てたら、妙に森高千里の『気分爽快』が聞きたくなってDO THE BESTを借りてきました ♪
iTunesって、CDリッピングしながら、登録されてる他の曲聞けるんですね。
せいぜい再生しながらリッピングしかできないと、勝手に見くびってました(^_^;)。

「風邪かな?」って感じのまま、昨日呑みに行ったせいもあって、今日はちょっと調子悪しです。
ノド→頭ときてます、こんなときは栄養あるもの食べて早寝するに限ります。

さて、あと3日でGW突入です。PixerのDVDまとめ買いしたんで、お供に帰ります。
んで、阿倍野でたこ焼き食べないと(^-^)。HOOP前のたこ焼きがお気に入りです。 ツイートツイート

PBG4

20040425_PBG4_ports.gif Safariになってから、ブラウザ上でプルダウンメニューが選択出来ないのが、チト不満です。

それにしても、このベンチマークを見ると、数値から受ける印象ほど進歩はないんかな。
3次キャッシュが無くなってからは、底力が無くなった感があります。
と言っても、今更3次キャッシュ有りのPowerBookG4なんて買えないですしね。

総じて見ると、コストパフォーマンスも上がってるし、
800Hzや1GHz(DVI)より前のPBユーザには、余裕があれば狙い目なのかもしれないですね。 ツイートツイート