Home > 4月 19th, 2004

2004年04月19日のひとりごと。

iBookG4

20040419_powerbook_cons.gif とりあえず、iBook1台を夏までに買うことに決定(^-^)。

2台確保のつもりですが、もう1台はちょっとお預け。
正直、iBook12″はG4@933MHzが良いところだと、ネガティブシンキングしてたんですけどね。もう、いつぞやのAppleでは無いのかも知れませんね(^_^;)。 ツイートツイート

新しいPowerBook&iBook

20040419_powerbook_cons.gif 出ましたね、新しいPowerBook&iBook。

わたくしとしては、iBook12″とPowerBook15″がオススメです。
と言うか、iBookは本気で確保するかも(^_^;)。
でも、『超高速』はチョトはずかしい・・・。 ツイートツイート

来る

20040419_backsoon.gif もうすぐ来そうですね(^-^)。

スペックは大体各所で出ている通りでしょうか。スペックの向上以外は、それほど目新しさも無いですが、逆に実績のある筐体で良いかもしれませんね。最後発モデルが『買い』と思ってるわたくしとしては、G4搭載最後発モデルとなるかもしれないんで、欲しいと思う人には良いと思います。 ツイートツイート