Home > 4月 14th, 2004

2004年04月14日のひとりごと。

日々お仕事

ひさしぶりに、いつもの職場を離れ(マニラではないですよ)、別の職場に行ってお仕事をしてきました。外出って言うんですかね、ちょっと、新鮮。なんか今の調子だと、GWはバッチリ休めそう、でも夏休みは必死のパッチで働いてそうです。んでもって、今年一年お供してもらうPCの選定にそろそろ入りたいと思います。今のところ、SXGA、CDドライブ内蔵、というところは譲れません。あと、願わくばポート類が充実していて、Win2000であって欲しいところ。But、DELLはナシよ。ってことで、なかなかに絞れません。具体的には予算が許せば、このままIBMでThinkPadの高いヤツか、いろいろ諦めて、見た目でLet’s noteかなという感じです。まだ、日はあるんで、いろいろ他のメーカーもあたってみます。では、ビギナー再放送(本日二話目)の上映に入りたいと思います。 ツイートツイート