Home > 10月 29th, 2006

2006年10月29日のひとりごと。

MagSafe

20061029_MagSafe.jpg 「よく取り入れることを思いついたなぁ〜」って感心するんですが、旧アダプタとの変換プラグって無いんかなー。


と言うのも、我が家のリビングではiBook/PowerBookでACアダプタを共用してて、どちらかがMacBook/MacBook Proに買い換えると、共用できなくなるんですよね。「一気に買い換えちゃえば?」って、そういう気の時もあるんですが、実際考えると結構アレなもんなんですよね。Pismo辺りからでしたっけ?ACアダプタ接続部の径が変わったときは変換プラグが売られてたと思うんですけど、今回もお願いしたいところです。。。 ツイートツイート